【ノベルティ】東京モーターサイクルショー2018【まとめ】

東京モーターサイクルショー2018に行ってきたぞ!

東京ビッグサイトで行われた東京モーターサイクルショー2018に行ってきた。バイクをたくさん見た上に、ノベルティをたくさんもらったので、それについて簡単にまとめ。

個人的に見れてよかったのは、マン島レースに出てた神電という無限の電動バイクとAvintonのCollector GT。これ900万?とても買えないけどめちゃくちゃカッコいい。

 

バイクの写真はプロのものがたくさんあるだろうから、ノベルティなど戦利品をたくさんもらってきたものをまとめてみた。

ステッカー

D.I.D、NGK、ハーレー、TIMSUNなどなど。こういうちょっとしたのが嬉しい。TIMSUNは中華タイヤメーカーらしく、初めて見た。XL200R用の次のブロックタイヤで使ってみようかな。

タオル、その他

NAVITIMEアンケートでもらえたタオルと、adivaのハンドタオル。adivaブースはおしゃれなキャノピー的なのがたくさん並んでいて、要は3輪ルーフ付きスクーターのメーカーらしい。YAMAHAのブースでアンケート回答したらYAMALUBEのマイクロファイバークロスがもらえた。

さらにエーゼットの燃料添加剤も、SNSフォローでもらえた。そのものズバリ、↓が1本。うれしい。

あと、「都内オートバイ駐車場MAP 2017」というのも配っていた。地図と料金体系も書いてあるのでかなり便利だわ。

 

バッグ類

ある意味メインかもw

YAMAHAのバッグ。ブースで行列が出来ていて、並んでゲットw

YSPは普通に配ってた。

YSS

BMWはアンケート回答が必要だったかな。

DUCATIもメールアドレス登録してアンケート的なのだった。

HONDAは普通に配っていた。

IXILでインスタしたらくれた。

ライズインターナショナルのバッグが、一番サイズが大きくとっても助かった。

10時半くらいに行って、3-4時間うろちょろと回ったかな。あれこれ跨げたし、バイクに囲まれて幸せだった。屋外でトライアルのデモンストレーションをやってたり、バイク好きな身としては大満足な一日だった。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です