ゲームマーケット2018秋に出ることにした。

ゲームマーケット2018秋に出展

ボードゲームやるばっかりじゃなくて作る側にも回ってみようかなということで、ボードゲームを作ることにした。勢いでゲームマーケット2018秋の小さいブースに申し込んだ。

●サークル名

しっかり考えたほうが良いのだろうけど、結局ゲームが全てだと思うので適当に決めてしまったw 自分はもうしばらく「あごひげ」で「坊主」をしているのでヒゲボウズゲームズ/HigeBozeGamesとした。とりあえず、twitter、Instagram、facebook、pixivのページを作成。まずは地道にフォロワー増やさないと…。

 

●出そうとしているゲーム

ゲームモチーフは、自分が大好きなお酒と絡めて飲み会。まずはひたすらテストプレイをして、大体整ってきたところ。ルールができたころに、ここで紹介しようと思う。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です