【ボドゲ】ゲームマーケット2016秋に行ってきた。

ゲームマーケットに初参戦!

冬晴れの肌寒い中、東京ビッグサイトまで行ってきた。11時半くらいに現地に着いたので、特に並ばず入れた。想像以上の人だかり。

色々回ったけど、最終的に買ったものは以下の通り。
IMG_20161212_082207.jpg

  • コードネームボーナスパック@200円 ⇒サムライ、京都、アニメなど和風なカードが全部で10枚入ってた。
  • ゴールデンフェニックスブラスター@500円 ⇒ お酒飲んでやったら楽しいですよ、と説明を受けて試遊。「空気を読み合い、無事、ゴールデンフェニックスブラスターを発動して勝利!」こういうテンションのゲームが好きだw
  • mornin-porlin@500円 ⇒ モノポリーのマップを、自分が出していく手札で作っていくようなゲーム。4人プレイなので、人が集まる週末ボドゲ会で遊んでみたい。
  • 横暴編集長 ニンジャ記念日@3,000円 ⇒ 横暴編集長に第二弾が出てたので、どっちを買うか悩んだ末、せっかくだからと新しい方を買ってみた。鶴と亀のマークで、第一弾と混ぜても元に戻せるとのこと。

 

買わなかったけど気になったのは、最近ハマっているSushi Go!の日本語版!わさびとかの絵柄がかわいらしい方になってて安心。すしごーという文字がゆるいw

IMG_20161211_115106.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です