【バイク】格安中華カスタム・GN125にレバーラップ装着【原付二種・125CC】

【原付二種】GN125-2Fに中華レバーラップを取り付け

今日もAli expressで格安中華カスタム。人によってはレバーカバーとも言うのかな?送料込みでたったの330円!全然失敗しても良い値段w 画像では特に柄は無いっぽい感じだったけど、届いてみたら、謎のサメ柄がついているw

凸凹つきで、握りやすそうな感じ↓↓

IMG_20170112_223100.jpg

早速はめてみようとすると、、、固っ…は、はまらない…。力技でどうにかなる感じじゃない…。というわけでシリコンスプレーをレバーラップの内側にシュッシュと一吹き。

一件落着!というかこれがなかったら無理ゲーだったww 冬場だから、とかじゃなくてはめるときの常識なんだろうな…。
さて、クラッチレバーにピッタリフィット。

 

 

 

 

 

ブレーキレバーにもフィット。こっちのほうが少し太い?せいか、入りにくくて大変だった。

 

 

 

 

 

これで少しは指先の寒さが緩和されるかな?
気に入ったので、GN125-2FだけではなくXJ750A用にも買ってしまった!
同じもの買いたい方はこちらからどうぞ↓↓各色あります。
AliExpress.com Product – new arrival 5 colors optional universal Motorcycle Brake Clutch Lever Covers Handlebar Grips Motorbike Handgrip Guard

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です