PLAYMARKET渋谷に行ってきた。

1/15がプレオープンと言うことで、PLAYMARKET渋谷に行ってきた。

http://playmarket.jp

IMG_20170114_212917.jpg IMG_20170114_212907.jpg
ゲームがたくさん!

かなり広々としていて、席と席の間はとっても広め。

他のボードゲームカフェとくらべて、ゆったりプレイできる。

ゲームを選ぶときに、他のテーブルの邪魔にならないのはとってもいい感じ。

勝利への道/Verflixxt!

海底探検と似ているかなと思ったけども、番人を動かすとか、ジリジリ進みたくない感じとか、結構プレイ感は違ってて、こっちはこっちで別の面白さがあった。IMG_20170115_171715.jpg

バルバロッサ

見ての通り何がなんだか一切分からないw

頭が硬いから、全然思い付かなくて大変だったw

次回は呪い石を駆使してみたいな~。

IMG_20170115_180734.jpg

その他にも色々プレイしたけど、とりあえず2つだけ紹介。
土日だけオープンしているということで、また行ってみたいな~。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です