【ボドゲ】ホビーステーション溝口店に行ってきた

新規オープンしたホビーステーション溝口店に行ってきた!

2019年5月24日にオープンしたホビーステーション溝口店にさっそく行ってきた。イエローサブマリンが閉店してからボードゲーム屋が無かった溝の口に、ついにボードゲーム屋が復活。

アクセス

マルイの8F、こちら。

店内の様子

カードゲームの販売が中心で、ボードゲームは一棚だけあり。運営しているアークライトのボードゲーム中心な品揃えで、特に大箱はアークライトのものばかり。やりなれた人向けというよりは、比較的ライトな人向けの王道なボードゲームのラインナップだった。

 

まだ貸出ボードゲームは無いけれど、カードゲーム卓の中に1卓、4席のボードゲーム卓があった。平日ならば2000円以上のボードゲームを1つ買えば、そのままそこで遊べるようだ。

 

オープニングセール・キャンペーン

  • ボードゲームを買うとおまけでもう一つボードゲームをプレゼント!
  • 福引1等ニンテンドースイッチ
  • フォロー&リツイートキャンペーン

の3つをやっていて、早速1,500円以上買ってもう一つキャンペーン&福引に参加してきた。ナショナルエコノミー メセナがあれば買おうと思ったのだけど、残念ながら無印の方しか無かった。おまけでもう一つに惹かれて、何を買うか悩んだ結果、未プレイだったシークレットムーンを購入した。

 

当たったもの

購入すると、店員がレジの下からビッグアイデアを出してきて、ただで貰えた! 売価で言うと買ったものより高い。なお、同行した友人は、イエティをもらっていた。どちらも販売棚には無い商品だったので、景品としてのラインナップがあるんだろう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です