【スマホゲー】ドラクエウォーク始めたよー 1日目

DQウォーク1日目

ドラクエウォークはじめました 1日目

流行りには乗っていく?スタイルということでドラクエウォーク始めた。会社帰りに数駅分歩いて帰ると丁度いい運動になるのだ。ダイエット目的も含めて頑張るぞ。

DQウォーク1日目

今日はゲーム内 約3,700歩、実生活で10,500歩。会社から家への進行方向に目的地をセットして、ストーリーを4つくらい進めて、大体のルールを把握する。WALKモードにして歩いていくと勝手に進むから便利だ。でもその間スマホが使えないので、二台持ちしているサブ機(OPPO AX7)をドラクエウォーク専用機にしようかな。

装備はクエストクリアとガチャでゲットして、こころはモンスターを倒すとゲットできるのね。スライムやらドラキーがわらわらと出てきた。ストーリーを進めたらモンスターの種類も増えてちょっと楽しく。

ガチャ:はがねのつるぎ ☆☆☆

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です