部活動(2016/11/9)




週次の部活動の記録。

Zock’n’roll / ゾックンロール
IMG_20161109_190344.jpg

底の空いたコップの中でダイスを3つ振って、自分だけが目を確認し、場に振られたダイスと合わせてポーカー的なことをしていく。

序盤に良い手が引けないとまだワンチャン、、、、と思ってダメだったりするw

引き際が難しいなー。チキン過ぎて弱い手ですぐ確定させてしまってトータルの得点が全然伸びず。

Splash!スプラッシュ!
IMG_20161109_204445.jpg
同じ色か形のブロックを左隣に渡して、渡されたプレイヤーは積んでいく。

崩したプレイヤーにブロックを渡したプレイヤーに水しぶきポイント1点。
3点取ったら勝ち。

大人気なく積みづらいのを送ってやる、、とまさか普通に積めてしまって自分に返ってきたりとやり合いが楽しい。

個人的にはBAUSACKよりも直接攻撃している感じが好きかも。
小さなサイズの割にガチで楽しめる。

お酒飲んでも盛り上がりそう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です