【バイク】トレファクでタンクバッグを捕獲した

家の片付けをしていたら、いらない写真立てとか小物がたくさんでてきた。これは売るしか無いな!ということで、ぶらりトレジャーファクトリーにGN125で。買い取り査定は100円とかそんな捨て値だったけど、待ち時間に売り場を歩いていたら、なんと状態がいいDEGNERのタンクバッグが1,980円で並んでいるのを発見!

IMG_20161105_114230.jpg
肩紐有り、レインカバー欠品という状態だったけど、ものがすごくきれいだったので、その場で画像検索して型番を確定。

DEGNER NB-15MAG→この値段なら御の字だ!

ということで購入

さっそく付けてみたらこんな感じ。

IMG_20161105_132605.jpg
正直ちょっとでかいw

とはいえ、マグネットは意外ときっちりくっつくし、モバイルバッテリーを入れればUSB電源取らなくてもこれでいいかも!という感じ。リアボックスを外した分、積載量増えて、手ぶらで走れるな~!吸盤と違って取り外しが楽だから、XJ750にも今度付けてみよう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です