【ジャンクバイク】湘南ジャンクヤード!




ジャンクバイク好きの聖地(?)こと、湘南ジャンクヤード

見どころはやっぱりたくさん並んだバイクバイクバイク!

原付スクーターが多めだけど、250ccのネイキッドなんかも並んでいる。

2017年1月に訪問↓IMG_20170107_160721.jpg
2016年の夏に行ったとき↓あんまり変わってないかも。IMG_20160716_151805.jpg

↓明朗会計wIMG_20170107_160741.jpg

↓みたことないバイクがあるとワクワクする。IMG_20170107_150453.jpg

ジャンクパーツ売り場もあるけど、半分くらい雨ざらしで、微妙かも…。

メジャー車種に乗っていてパーツを探してて、形は分かっている、という状態ならば結構いいかも。

自分の場合は、XJ750AとGN125-2Fなので、オークションの方が良さそう、、パーツがない…。
軽トラ&ガレージor庭を持っていて、バイクいじりに興味があるなら、天国だとおもうw

自分でいじるのはちょっとーという人も、近くに、結構大きなレッドバロン湘南とか、ユーメディア湘南とかのショップがいくつもあるので、好きな人は湘南にとりあえず来てみるのをオススメ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です