【バイク】246溝口2りんかんでバイク洗車してきた




年も明けて、ようやくバイクの洗車の時間が取れた。

溝の口の2りんかんで500円で30分洗車ができるとのことで、チャレンジしてきた。

スポンジ、ブラシ、洗剤、タオル、バケツを貸してくれて、手ぶらで行けて助かる。

水のホースだけじゃなく、エアーで水滴を飛ばすブロワー?エアーコンプレッサー?まであって仕上げもバッチリだった。

近くで見るとあんまりきれいじゃないけれど、とりあえず汚れが大体おちてよかった。

IMG_20180106_135808.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です