【バイク】GN125-2Fが返ってきたのでカフェレーサーカスタムを目指す その1

4万円で譲ってあげたGN125-2Fが1万円で返ってきた

※2019/9 F650GSが手に入り、CRF250Lと合わせて3台持ちは厳しいので、カフェレーサー計画は頓挫して売却することに…

2年前に後輩に安く譲ってあげたGN125-2Fが返ってくる事になった…w引越しに伴って置く場所が無くなったらしい。ちょうどいじるバイクを探していたところなので、カフェレーサーカスタムをしていきたいと思う。せっかくの中華バイク、中華パーツを存分に使って安くカスタムしようじゃないか。

 

カスタムしようと思っているところ

ハンドル交換

ジャメリカンなハンドルをセパハンにして低くしたい。

シート交換

ゴテゴテなシートをシュッとしたシートに替える。

ウィンカー交換

でっかいウィンカーを小さいウィンカーに。ワレンズが転がってるのでワレンズにしようかな。

テールランプ交換

すでに弁当箱ランプは売り払って換装済み。

バックステップ交換

セパハンにすると体制がきつそうなのでバックステップにしたい。

バレットカウル的なもの

バレットカウルかっこいいからつけたいので、探さないと。

テールをスッキリさせる(フェンダーレス?)

シートに合わせて短いテールにする。

リアサス交換

一回中華サスをつけててヤフオクで売っぱらったけど、かっこいいリアサスに替えたい。

マフラー交換

排気カスタムは難しそうだけど、チタンなマフラーにしたい。

タンク交換

何が載せられるか何がいいのかよくわからないので要検討!

夢は広がるばかり。中華通販が届き次第いじっていく。全部で2万円くらいで収まったらいいな。

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です