【海外通販】AliExpressがすごい(深刻な語彙力不足)【バイクパーツ】

AliExpressがとっても安い。到着まで1ヶ月くらいかかるけど、値段がめちゃくちゃ安い!

リムステッカーが100円ちょっと。100km位走ったけどまだ剥がれてないw

New! 16 Pcs Strips Wheel Stickers And Decals 14″ 17″ 18″ Reflective Rim Tape Bike Motorcycle Car Tape 5 Colors Car Styling

 

エアバルブキャップも各色4個セットで100円弱。材質はすこししょぼいけど、見た目はOK。

AliExpress.com Product – 4Pcs Universal Aluminum Car Tyre Air Valve Caps Bicycle Tire Valve Cap Car Wheel Styling Round Red Black Blue Silver Gold D30
で、普通に買うと高いスロットルアシストもたったの100円弱。2016 New Hot Universal Motorcycle E-Bike Grip Throttle Assist Wrist Cruise Control Cramp Rest for Kawasaki Yamaha Suzuki Honda

普通に買ったらそれぞれ1,000円くらいしてもおかしくないのでは…?タイミングと向きが違うけど、ビフォー・アフター。

IMG_20161123_132735.jpg

↑ビフォー

↓アフター

IMG_20161218_084442.jpg

リムステッカーの貼り方が下手くそなのはご愛嬌w 金バルブキャップがいいアクセントになったかな。

スロットルアシストもピッタリフィット。 一回嵌め込んでから、時計回りに回してちょうどいい位置に装着。

IMG_20161218_084457.jpg

安くカスタムできるのは楽しい!注文してからゆっくり待てる人にはとってもオススメ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です